人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホクロ
ホクロ_e0092778_0522445.jpg
個人的に大変お気に入りの写真です。

とりとめもない独り言。

カメラ好き 猫好き 自然好き こんな感じの人にスススーって引き寄せられます。
そして今まで出会って↑に当てはまる人の写真は見てて本当に心がホッコリとするんです。

ちゃきは写真撮るのうまくはないし知識もないし思いのまま本能のまま?とってるので
なかなか成長はしないのですが 今はこのくらいがいい感じだと自分で思っとります。
いつかものすごく吸収したくなる日も来るだろう。

そして人との出会いってすばらしいなぁ。
まだまだまだ見ぬ 素敵な沢山な人たちがいるんだよなー。わくわく

ホクロちゃん 元気ですかー?
やさしいお父さんとお母さんに出会えてよかったね。
考えるだけでうれしくて涙がポロポロ。何心なんだろう。
本当に良かった。ホクロちゃんよかったね。そしてちゃきも良かった。

ありがとう。(涙)
by pinkydash | 2006-11-15 00:50 | EOS kiss DIGITAL N
<< 今年は 新入り >>